マリファナを吸いながら見たい爆笑アニメ5選

アニメと大麻

小腹が減ってポップコーンを作っていたら、吸う気が無かったのに、いつの間にかジョイントを巻いているTheHighClassのRyotaです。ルーティーンワークって怖いなぁって思い知らされました。

皆さんそれぞれ好きなアクティビティがあると思います。映画を見たり、空腹感に任せてお腹を満たしたり、さらには家事をする人もいるでしょう。そういったアクティビティの中でも、より大麻の効果をエンジョイできるのが視覚や聴覚に頼るものだと言われています。

大麻を吸っていればどんなアニメでも十分エンジョイできますが、今日はハイになった時にいつもより笑えるアニメ5選をご紹介です。

ボボボーボ・ボーボボ

via GIPHY

この『ボボボーボ・ボーボボ』はは週刊少年ジャンプで連載されていた、澤井啓夫先生による荒唐無稽なギャグ漫画です。常にハチャメチャな展開で先がまったく読めないのが特徴。

そんな漫画がアニメでも楽しめるというのだから、これはもう観るしか無いですね。常に意味がわからなく、何も考えずに笑えるという理由がストーナーに支持される、そんなアニメです。恐らく好き嫌いが別れるようなアニメでもありますが…まぁ観てみて下さい。

銀魂

via GIPHY

銀魂はボーボボと同じく週刊少年ジャンプで連載されていた空知英秋先生によるSF時代劇のギャグ漫画です。夕方の時間帯で放送するには結構危険なラインを攻める事で有名なアニメですね。

たまにシリアスなエピソードがあるのですが、大麻を吸ったらそういうエピソードは避けて、ひたすら笑えるギャグ回だけを観て笑いましょう!

アニメ見放題!U-NEXT!

日常

via GIPHY

日常はあらゐけいいち先生のギャグ漫画です。ある高校をベースに、かなり一般的ではない「日常」を繰り広げるというシュールなアニメです。登場人物に普通の人達がいないのが特徴で、物語のテンポも早く、飽きる事なく見ていけるアニメです。

気づいたらワンシーズン観終わってるなんて事も!?一日中予定を明けて、観続ける事をオススメします!

サムライチャンプルー

孤島出身の荒らくれた侍と、過去に傷のある侍、そして自分の父親を探す町娘が旅をするアニメのサムライチャンプルー。このアニメの魅力はなんと言ってもはちゃめちゃな設定と音楽。江戸時代なのにこんなモノまで?というような時代背景を無視した言葉やアイテムまで出てくるのですが…とにかく面白い!

音楽はあの有名トラックメーカーである故Nujabes氏が関わっているので、ヒップホップ好きにはたまらないアニメです。もちろん侍が活躍するアニメなので、殺陣のアニメーションだって爽快!

The World of GOLDEN EGGS

via GIPHY

The World of GOLDEN EGGSはPLUS heads incが制作するCGベースのシュールなギャグアニメです。メインの軸となるストーリーがあるわけではなく、一話あたり15分あたりで構成されているので、どのエピソードからみても楽しめます。

エピソードの間に入っている架空のCMや、キャラクターの外見と喋り方のギャップが面白いアニメです。CGアニメなので、視覚の面でもハイの時には楽しめるアニメです。さぁ、サティバを焚いて笑いまくりましょう!

がん治療の選択肢を増やそう! 医療大麻入門

参照:imgrum

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*