大麻の密輸人ヒロ

密輸人のヒロ

「奴が帰国するらしい。」

その噂が流れると俺たちは落ち着かない。

ソイツは(本名こそは知らないが、ヒロという名前で通っていて)スカイダイビング業界では有名だ。

世界大会にも出場している程の凄腕なのだが、簡単に言うと社会不適合者だ。

可愛い子がいればナンパをする。ナンパをすればやっちゃう。

例えそれが友人の彼女でも手を出す。

腹が減ったら他人の菓子でも勝手に食べる。

眠ければ眠り、帰りたくなれば帰ってしまう。

ヒロはそんな感じのヤツなのだ。

“Eat!  Fuck!  Skydive!” とプリントされたTシャツを着て、アメリカのスカイダイビングセンターを渡り歩き、金がなくなると帰国し、金が貯まるとまたアメリカへ行く。

本能のままに生きている男。

スカイダイビングが上手くなかったら人間のクズなのだ。

だけどヒロは大麻が大好き。

4~5年前は「帰国してジャケットのポケットへ手を突っ込んだら大麻が入っててびっくりしたぜ(笑)」とか「アメリカから大麻を郵送したけど買う?(笑)」なんて話をしていたが、徐々にヤリ方が大胆になってきたみたいだ。

隠しポケット付 ボクサー パンツ

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
Media_Manipulation
About Media_Manipulation 8 Articles
大麻歴は約四半世紀、西海岸のパンクロックと大麻と風俗が生きがいの不良サラリーマン

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*