大麻がカナダで完全合法!ハイで食べるべきカナダのスナック5選

フィッシュアンドチップス

お次はイギリスのパブで絶対に見かけるフィッシュアンドチップス。カナダはイギリス領だった過去があるので、イギリス文化の影響を強く受けているんです。「イギリス料理は美味しくない」なんて言われることもありますが、実は大間違い。一度大麻を吸えば、バターの香りと油のジャンキーさが口いっぱいに広がって、感動する事間違いなしです!また、フィッシュアンドチップスはカナダのカフェではモーニングメニューの定番でもあるのです。滞在中のブレックファストはフィッシュアンドチップスで決まりですね!

ちなみに、本場のフィッシュアンドチップスには、塩やレモン、そしてビネガーモルトをかけて食べるんですよ。知ってましたか?

ナナイモバー

カナダではかなりメジャーなスイーツのナナイモバーも勿論ストーナーが大好きそうな味ですよ。なんとこのスイーツ、一番下はココナッツクッキー、そしてその上にカスタードクリーム、トップにはチョコレートがのっているのです。なんですかこのゴールデンコンビネーションは!考えただけでも激甘なこのスイーツ、大麻を吸った後に食べたら幸福感がぶち上がる事間違い無し!

ちなみに名前に「イモ」とついていますが、イモは入っていません。かつて炭鉱の街として知られたナナイモで、エネルギーを必要とする炭坑夫たちの栄養源として誕生したのが名前の由来。なので凄くボリューミー!マンチーな状態の胃袋を満たしてくれること間違いなし!

テロワール・メープルクリームクッキー

カナダのお土産として有名なのがこのテロワール・メープルクリームクッキー空港の免税店に入れば、このクッキーがどれだけ人気なのかは一目瞭然。

サックサクのクッキーメープルクリームを挟み、甘さは抑えめに仕上がっているんです。とても人気の高いお土産ですが、なんとネットで安価で買えてしまうんです。日本でもカナダから輸入されたお菓子が手軽に楽しめる時代になったなんて、なんとも嬉しいですね。お土産で買うのなら、絶対に1箱以上は買って下さい。一度味をしったら「もっと買っておけば良かった…」と後悔するくらい美味しいですからね。

以上、「大麻がカナダで完全合法!ハイで食べるべきカナダのスナック5選」でした。実際に美味しそうと感じた食べ物があれば、実際に食べに行って来てみてください。ストーンでもそうで無くても美味しい事は間違いなし!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*