大麻がカナダで完全合法!ハイで食べるべきカナダのスナック5選

カナダでハイ?

2018年10月17日、カナダが世界で2番目に大麻合法化を実現しました。カナダのトルドー首相の狙いは、犯罪組織への資金源を断つという事ではありますが、国民全員がお祭りムードになっていたので、国民を幸せにするという意味では非常に素晴らしい結果を既に残していると思います。

そんな偉業を成し遂げたカナダではありますが、国土の広さも世界で2番目という事もあり、広大な大地と美しい自然が国の魅力でもあります。さらにカナダと聞いて忘れてはいけない、あの巨大な複数の滝から成るナイアガラの滝も有名ですね。

カナダと聞くとアメリカの上に位置する寒い国というイメージがありますが、実は国土が広いので、場所によっては夏は涼しく、冬は温暖な気候の地域もあるのです。さらに寒い地域は暖房設備や家の作りが防寒に優れている為、家にいれば寒さを感じる事はほとんど無いとか。

そんな美しい大自然と高品質の大麻が非常に魅力的なカナダではありますが、美味しいカナダの食べ物も忘れてはいけません。特にこの記事を読んでいるストーナーの皆様、カナダで最高の体験をしたいのであればこのリストにある食べ物は絶対に外せないですよ!

それでは次のページから、「大麻がカナダで完全合法!ハイで食べるべきカナダのスナック5選です。

カタール航空で人気の世界都市へお出かけください。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*