マリファナでセックスをもっと楽しく健康的に

女性も大麻で快感

女性の皆さん、パートナーとのセックスの時にどれくらいの頻度でイケてますか?

2回に1回?それよりももっと少ない?

先程のページでは男性がマリファナから受ける恩恵についてお話しましたが、こちらでは女性のラブライフが向上する事についてご紹介します。

女性が持つセックスの悩みの一つとして、最後までイケないという事が多くあげられます。

プランド・ペアレントフッドの調査によると、約3人に1人はパートナーとのセックスでイケないという報告がでているらしいです。

しかしそんな女性のセックスの悩みだってマリファナが解決してくれんです。

私達の脳には、CB1というカンナビノイドの受容体が存在していて、この受容体が反応するとセクシーな気分になるそうです。

ニューヨーク州立大学アルバニー校で心理学の博士であるMitch Earleywine氏こちらで、“CB1受容体は触覚の感覚と、多幸感を向上させる働きがあるように見える”という事を報告しています。

さらに、マリファナ成分由来の潤滑油を取り扱っているこちらの会社によると、その潤滑油には“リラックス効果血流を活性させる効果があり、今までより簡単に最後までイケたり複数回に渡って絶頂を向かえる”事も出来るそうです。

女性の皆さんいかがでしょうか?

ちょっと興味が湧いてきたのではないでしょうか?

しかし現在の日本では大麻の所持等は違法にあたりますので、他のモノに頼らざるを得ないのが残念ですね。

だけど、知れば知るほどマリファナってすごいですね!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*