マリファナでセックスをもっと楽しく健康的に

大麻とセックスの深い関係

こんにちは、この世から戦争が無くなれば良いなと、常日頃から思ってるT.H.Cゲストライターの麻衣です。

「Make love, not war」とはまさに私の大好きな言葉で、戦争なんかしないで愛し合おうぜ!って感じで生きています。

今日はそんな感じのピースフルなイントロから、マリファナとセックスの深い関係についての記事をご紹介です。

大麻とセックスなんて言い出すと、「えぇ!?キメセクの話?」なんてリアクションになってしまうかと思いますが、一旦落着きましょう。

人類の歴史を辿れば、ハーブと性欲なんて昔から関係のある一般的なモノ

例えばコンビニにも売っているジャスミンティー

このCurrent Sexual Health ReportsのFemale sexual enhancers and neutraceuticals(訳:女性の性欲を向上させるものと、機能性食品)にも記載がある通り、ジャスミンは伝統的に性欲増進の為に使われていたんだとか。

つまり、太古の昔から薬草として使われてきた大麻が、性欲を増進させるとしてもなんら不思議ではないですし、怪しい感じも無いですよね。

今どき大麻でキメセクだの、乱用だのって…聞いているこっちが恥ずかしくなっちゃいます。

大麻が開放さている各国ではもっとポジティブな研究結果が出ているのだから、一旦まっさらな気持ちで大麻とセックスについて向き合ってみましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*