大麻を毎日吸うとどうなる?大麻の健康被害にびっくり

30日間毎日大麻を吸って

via GIPHY

さて、大麻を30日間使用し続けたダグの体にはどんな影響があったのでしょうか?

ちなみに日本の厚生労働省がHPで開示している「大麻乱用による心身への影響」によると、大麻を乱用すると”記憶や学習能力、知覚を変化させます。乱用を続けることにより、「無動機症候群」といって毎日ゴロゴロして何もやる気のない状態や、人格変容大麻精神病等を引き起こし、社会生活に適応できなくなります。また、女性も男性も生殖器官に異常が起こります”という事らしいのですが…映画終盤の医師とダグの面談シーンでは、彼の心身には全く問題がないという事がわかります。

この結果を元に上記の画像を見て欲しいのですが…違和感しかありませんね。

ちなみに映画の中で、ダグはしっかりと仕事もしているみたいだったので無動機症候群も見られませんでした。

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*