大麻を毎日吸うとどうなる?大麻の健康被害にびっくり

大麻を毎日吸いたい

via GIPHY

皆さん今晩は、今日は大雪で交通機関が麻痺していましたが、それでも会社に行かなければならない日本は本当にすごいなぁと思っている、T.H.Cのヒロです。

先進国日本はそんな日でも出社しなきゃいけないので、さぞかし一人当たりのGDPが高いんだろうなぁって思っています。

こんな社会で生きていると、せめてプライベートだけはゆったり過ごしたいと思うものです。

あぁ…毎日大麻が吸えたらどんだけ良い事か…

酒やタバコと違い、健康被害が格段に少ない事で知られている大麻が毎日吸えれば、精神衛生面のケアもバッチリですよね!

え?大麻を毎日吸ったらさすがにやばいって?

いやいや、そんなまさか…毎日大麻を吸ったって全然大丈夫でしょう?

え?大麻の乱用で大麻精神病になったり幻覚を見る?

ははは、そんなデタラメはどこから仕入れてくるんですか?

今回の記事は、そんな「もし大麻を毎日吸ったらどうなるの?」的な疑問を持つあなたの為の記事です。

ちなみに、T.H.Cのカオル(@KaoruTHC)は「30日間大麻吸い続けチャレンジ」を行った事があるので、是非コチラのYouTubeも御覧ください。

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*