大麻を毎日吸うとどうなる?大麻の健康被害にびっくり

大麻を毎日吸う映画

via GIPHY

冒頭の疑問については色々と調べて答えなくても、すでに「スーパー・ハイ・ミー(Super High Me)」というドキュメンタリーがあるので、観ればすぐに答えがでます。

その映画は、ちょっと昔にあった30日間朝昼晩マクドナルドだけで食事をし続けるドキュメンタリーの「スーパー・サイズ・ミー(Super Size Me)」にインスパイアされたコメディアンのダグ・ベンソン30日間朝から晩までぶっ続けでマリファナを吸い続け、人体に異常が出るかを実験するドキュメンタリーです。

僕としては非常に興味をそそられるトレイラーではありますが、皆さんはいかがでしょうか?

ちなみに彼はドキュメンタリー製作前からマリファナを常用していたので、実験を始める前に30日間マリファナを吸わずに過ごす事から始めなければいけませんでした。

その後に、そのマリファナから離れた状態を基準とし、マリファナを30日間吸い続けて前後の変化の度合いを観るといった内容となっています。

結果はかなり衝撃的なので、これを観た人はマリファナについて考え直す事必至です。

ちなみに次のページはこの映画のネタバレが入りますので、それでも良いという方のみ閲覧をお願い致します。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 14 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。