大麻 喫煙旅行記 ー ポーランドのワルシャワ

大麻ゲット編 

さぁ、喫煙具は揃いました。情報はあります。あとは手に入れるだけです。ちなみにヘッドショップの近くに、ジェントルメンズクラブ(ストリップ)がありましたが、そんなとこに用はねーぜ!という具合に本腰をいれてPalace of culutureで大麻を持っていそうな方を探し始めました。

実際に大麻を探し始めると…まぁいないんですよね。というかヒッピーも、ヒップスターパリピもいないんですよね!Palace of Cultureを散策しても、そんな方々には遭遇しないんですよ。ちなみに遭遇する人種で一番多いのはアル中です。ですが、アル中から大麻は買えません、というか買いたく無いです。なんとなく危険な感じがするので。

滞在日数で言えば6日ほどあったのですが、4日目の昼までまったく収穫なしでした。もちろんその間ずーっと大麻を探していたわけではなく、観光のついでにちょいちょいそういう人がいそうなスポットを探し回ったんですが、だめでしたね。

ちなみに絶対にストーナーがいそうなワルシャワ大学にも足を運んだのですが、それでもみつかりませんでした。まぁまぁ仕方ないです。大麻が無ければ無いで、観光を十分に楽しんでいたので旅としては満点ですよ。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 50 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*