大麻が好きな女の子が最高の彼女だという9の理由

4、あの期間だって超安心

via GIPHY

デリカシーの無い話になるかもしれないけど、女性はある一定の期間はかなり機嫌が悪くなるし、体調が悪くなっちゃうよね?あの期間になると、男の立場としては何もしてあげられないから、いつもすごい悲しくなるよ…だけどさ、もし彼女がストーナーだったら大麻を吸わない女の子よりはその期間が楽になるんだ。

大昔のイギリスで、ヴィクトリア女王の主治医をしていたラッセル博士って人がいたんだけど、女王の生理痛を緩和させるために大麻を処方していたんだ。しかもその博士は大麻を頭痛・神経痛・月経困難症(生理痛)の治療薬として推奨していたくらいなんだよ。大麻の医療的な価値についてはこの本を読んでみよう!

ここまで読んだキミは、次に彼女が大変な時期に何をしてあげればいいのかわかるよね?そっとジョイントを巻いて、それを彼女とシェアしよう!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*