大麻が好きな女の子が最高の彼女だという9の理由

stoner girl

男女の仲、それはとても複雑で様々な要因で成り立っている人間関係。男子は女子の気持ちを理解できないし、女子もまた同じ。

ずっといい関係を保つ秘訣っていうのは、同じ趣味や嗜好、そして考え方を持つ人を探すことなんだ。つまり、当たり前だけどボク達ストーナーにとって最高の彼女っていうのは、同じストーナーだ。

じゃあ、ストーナーじゃない男子と相性がいいのはどんな女の子かって?そりゃもちろん大麻が大好きなストーナーガールでしょうよ?え、共感できない?それならこの記事を読んで、彼女がいるキミも、今はいないキミも何故大麻が好きな女の子が完璧で素晴らしいのか確認しよう!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*