大麻とダメ。ゼッタイ。【20代・男・はじめ】の大麻体験談 その1

映画と英語と大麻

高校生活が中盤に差し掛かると、ボク達はみんな卒業後の進路を決めなければ行けなかった。

ボクの周りの進路は平凡なモノだったし、ボクもそれなりに平凡なモノになると思っていた。

しかし、なにかしらの危機感から英語を学ぶ為に渡米を決意した。

現地の語学学校に入学したのだが、中高と英語の成績が悪かったボクにはとても厳しい環境だった。

そこで、楽しみながら英語を学ぶために、昔から大好きだった映画を英語字幕で見始めた。

ボクはコメディ映画が好きだったので、とにかくコメディなら見まくった。

そしてボクが見るコメディにはなぜかジョイントやボングで大麻を吸っているシーンが多かった。

今でこそわかるが、コメディに大麻はつきものだったのだ。

教科書で見た乾燥大麻の写真と、映画の中のジョイントやボングはかけ離れすぎていて、映画の中のキャラクター達が何を吸っているのかわからなかった。

それらが大麻だと気づいたのは、ボクがコミュニティ・カレッジに進学し、現地で彼女が出来た頃だった。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 75 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*