プロスケーターも大麻
こんにちは、プッシュは100%メイク出来るT.H.Cのカオル(@KaoruTHC)です。
先日、大麻の界隈のジョブフェアーに行ってきました(色々なサンプルがめっちゃ貰えるから!)。
会場をうろついていると、大きなステージでパネルディスカッションをしているのが見えたので、中に入ったら著名アスリートであるボブ・バーンクエスト氏がパネラーだった事に驚きました。
そしてパネディスの後、チャンスを伺いプロフェショナルスケーター、ボブ・バーンクエスト(Bob Burnquist)氏に日本のスケーターに向けて、大麻合法化についてメッセージを貰いました。
日本のスケーターの皆さんは、このメッセージをどう受け止めますか?
既に大麻が大好きなスケーターの皆さん、著名人も応援してます。
日本でも大麻を解禁させちゃいましょう!
ボブ・バーンクエスト氏について
ブラジル出身のプロスケーター。X-GAMESをはじめとする、ヴァートランプやビッグエアで多数の優勝を経験。
11才の頃よりスケートを始め、若干14才でプロデビュー。
カリフォルニアのヴィスタにある彼の自宅は、”ドリームランド”と呼ばれるプライベートスケートパークがある事でよく知られている。
T.H.Cからのメッセージ
TheHighClassは日本で大麻合法化のサポートをしている団体であり、独立系ウェブメディアです。
これからも、合法化の後押しをするような、価値のある情報を発信し続けて行きたいと思っています。
私達は普通のメディアと違い、企業様からの広告収入を得る事がほとんど出来ません。
理由としては扱っている内容が大麻であり、ほとんどの日本人がそれを誤解している為です。
今現在、普通の日本の会社であればT.H.Cに広告を出したいと思う企業はありません(もしあれば、是非連絡を頂きたいです)。
そして、広告収入が無ければ取材が出来ず、大麻の真実を発信し続ける事も出来ません。
そうなってくると、国内で大麻の合法化は全て国任せになってしまいます。
果たしてそれはいつになるのか、どんな条件なのか?
合法化を国任せにした場合、私達国民が主導権を握る事は出来ません。
これを読んでいる貴方は大麻が好きですか?
国内でSNSを使って、囮捜査官かもしれない相手に1グラム約5,000円前後を払い続けたいのであれば、それでも良いと思います。
しかし、私達はそんな日本は嫌です。
私達は安全に大麻を購入し、誰にも怯える事なく栽培をしたいと思っています。
私達が病気になった時、私達の家族が病気になった時、私達の子供が病気になった時、私達の友人が病気になった時、そしてそれらの病気が大麻で緩和・治療出来るのであれば、私達は安全に安価に大麻を供給したいと考えています。
もしこれを読んでいる貴方が私達の理念に共感していただけるのであれば、是非ご支援をいただければと存知ます。
下記のQRコードはT.H.Cへ寄付をするページへとリンクしています。
一人一人の気持ち程度の寄付が、大麻合法化を早めます。
広告収入が現時点では困難な為、弊団体では寄付以外にも物販を行っております。
大麻の所持が犯罪の日本でも使えるアパレル製品もございますので、是非購入という形でご支援をしていただければと存知ます。
いずれ大麻が日本で合法化した際に、私達から貴方のご支援があったからここまで出来たと言わせて下さい。
何卒よろしくお願い致します。
【T.H.Cのショップはこちらから】
【寄付は以下QRコードのスキャン・タップよりお願いします】
Leave a Reply