バッドトリップ 体験談 – 大麻

バッドトリップの体験談

via GIPHY

バッドトリップは今の所人生で一度しか体験していない、ラッキー野郎T.H.Cのカオルです。

その一回は何故起きたのか?思い当たる節は完全に一個しかありません。

そう、セッティングです。

セッティングとは、大麻やその他薬物を使用する時の心の状況だったり、自分を取り巻く環境の事を言います。

今日は、これから初めて大麻を使用する人や、バッドトリップに入る経験を何回もしている人に向けて、ボクの大麻でのバッドトリップ体験談バッドトリップ回避の為にするべく事に関してご紹介いたします。

バッドトリップなんてしない方がいいにきまっているんだから、まずは一旦落ち着いてこの記事を読みましょう!

その後、大麻のある生活をエンジョイしよう!

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*