待ちに待った誘い【20代・男・うすしお】の大麻体験談

音への集中

一服目を吸ってしばらくしてもあまり効果が実感できず、その後も3回程パイプに詰めて吸いました。

するとだんだんと頭がぼーっとしてきてその時流れていたHIPHOPの音が何重にも聞こえ耳にこびりついてくるような感覚に陥りました。

さっきまでは全然気にもしてなかった音楽に対してもの凄く集中していました。

しばらくして寝る雰囲気になり横になり目をつぶっていたのですが暗闇の中に虹色の回りながら動く万華鏡のような物が出現しました。

なんとなくそれを見ていると怖くなってきて悪酔いしてしまいヤバいと思いトイレに駆け込み吐きました。

一度吐くとスッキリしてその後はすぐにぐっすり眠り次の日にはいつも通りでした。

その時は吸いすぎただけなんだと思いまた機会があれば試したいと思いました。

[ad#any-b4h2]

About T.H.C編集部 99 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*