ホットボクシングしよう!
※上記画像はイメージです
え?ホットボクシングが何なのかわからない?
リング内で殴り合う、あのスポーツとは全く関係のない行為である事は間違いないです!
海外の映画で、車の中で大量のマリファナを吸って、車の窓を開けると煙がふわぁ~っと出てくるシーンを見た事がないですか?
そう、まさにそれがホットボクシングです。
英語で書くと、hotbox(ホットボックス)とかhotboxingというように書きます。
密室でマリファナの煙が充満していれば、もうそれは立派なホットボックスですね。
ホットボックスの利点?
密閉空間でマリファナを吸って、煙で部屋を充満させるなんてバカげてますか?
でも、このホットボックスという行為、見た目はちょっとおバカっぽいですが、とても理に適った行為なんです。
何故かと言うと、マリファナの煙にはTHCが含まれているので、開放的な空間で吸うよりも、早く効率的にハイになれるんです。
ただ煙を燻らせているだけでも、マリファナの薬効成分が空気中に漂うので、それを吸わないなんて勿体無いですよね?
そういった理由で、開放的な空間で煙を無駄にするよりも、密室でTHC入りの煙を充満させたほうが遥かに効率的にハイになれます。
ホットボクシングに適した場所?
ホットボクシングを行う場所の条件はとても簡単で、密室であればOKです。
ホットボクシングは密閉空間でマリファナを吸って、その煙を充満させるという事だけです。
映画のワンシーンのように車内で無くても構いません。
密封状態のテント、小さな部屋、さらにはバスルームとかでもホットボクシングは可能です。
但し部屋で行う場合は、火災報知器や空気清浄機等が作動しないように注意しましょう。
車内やバスルームで行う場合は、空調や換気扇が動いていると煙が循環して外にいってしまうので、オフにしてから行いましょう。
さぁ、皆さんも下の動画の様に、盛大にホットボックスを楽しみましょう!
Leave a Reply