医療大麻ライセンス保持者がオススメするマリファナの使い方

ボング

bong出典

アメリカ映画のパーティシーンでよく見かける、少し大きめの喫煙具です。

ジョイントやパイプよりも一度に吸引できる煙の量が多く、使用している時の見た目はかなり派手!

とはいえ、ボングにも種類はたくさんあるので、なかには上の画像の様なスモールサイズの物もあり、持ち運びも可能です。

大抵のボングは、底に水を入れて使用するので、チャンバーと呼ばれる区切られたスペースの様な所に煙が溜まる前に煙が水をくぐり、有害物質をフィルタリングする仕組みとなっています。

ジョイントやパイプの煙で喉が痛くなってしまう人が、是非とも使ってみて欲しいアイテムの一つがボングです。

bottle bong出典

ちなみに、ペットボトルとかで簡単に自作が出来るので、是非アナタも作ってみて下さい!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*