大麻をインドアでも大きく育てる?トランスプラントは絶対しよう

トランスプラントとは?

インドアで合法的に大麻を栽培している皆様、こんにちはTheHighClassのカオル(@KaoruTHC)です。

今日は、インドアで大きく育てたいなら誰でも知っておくべきトランスプラントの方法とその理由をご紹介いたします。

え、「そもそもトランスプラントって何?」って感じですか?

トランスプラントとは日本語で移植という意味で、ガーデニングカテゴリーでは鉢から別の鉢へ植物を植え替える事を言います。簡単なトランスプラントの方法をご紹介しながら、植え替えが必要な理由、そしてなぜ最初から大きい鉢で栽培をスタートしない方が良いのかをこの記事でご紹介させていただきます。

こちらの記事は、大麻の栽培が合法・非犯罪化されている国に住む方に向けた記事となっております。日本での無許可での大麻の栽培・所持は法律違反となりますので、絶対におやめ下さい。正しい判断ができる方は、次のページへお進み下さい。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 50 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*