JESSEとKenKenも吸った?4.2gのジョイント巻いた!

4.2gのジョイント?

こんにちは、T.H.Cのカオル(@KaoruTHC)です。

先日RIZEのボーカルJESSEとベースのKenKenが大麻取締法で捕まりましたね。

色々なニュースに目を通すと、JESSEの自宅には4.2gのジョイントがあったそうですよ。

4.2gのジョイント…?

4.2gのジョイント!?

超売れっ子ロッカーという事で、ジョイントのデカさも桁違いのようです。

ボクはJESSEやKenKenにはなれませんが、4.2g分のジョイントを巻くことは可能なので、そのサイズを確認したいと思い、是非巻いてみました。

以下の動画より、あのジョイントがどれくらい大きいのかを確認してみて下さい!

4.2gで巻いてみた

2度もYouTubeにアカウントをBANされましたが、引き続きやってやろうと思ってます。

コメントや、高評価、そしてチャンネル登録をお願いします。

大麻の誤解を解くためにも、是非SNSでシェアして下さいね!

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*