初めての場所でも大丈夫、大麻を売ってくれそうな人を見分ける3つのポイント

大麻系ファッション

大麻を持っていそうな人を見分ける一番楽な方法は、見た目やファッションです。

例えば大麻を表す数列の420や、あの葉っぱ柄が入ったTシャツキャップ、さらにはアクセサリー等を身に着けていれば、その人は間違いなくあなたの仲間です。

最高にハイなキャップです

ただしこれは、今その瞬間にアイテムを持っているかどうかとは別の話です。

でも大丈夫。

今までご紹介した判断方法をすべて考えて、香り・行動・ファッションのすべてにチェックマークがつけば、それはあなたが探し求めていた人である確率はかなり高いです。

これを読んでいるあなたがもし大麻を供給する側に回りたいのであれば、わかりやすい記号として、何かしら大麻関連のアイテムを身に着けていると、誰かの為になるかもしれませんね。

そんなにおおっぴらにアピールしたくない?

そんな時はこんなピンバッジなんかフォーマルに見えて、オシャレでいいんじゃないでしょうか?

他にも色々アパレルアクセサリーがみたいですか?

それだったら是非コチラSHOP TheHighClassへ訪れてみてはいかがでしょうか?

ちなみにショップで使える割引クーポンTheHighClassのYouTubeで行われている生配信中にお配りしていますので、是非そちらをご活用して下さい。

ちなみにTheHighClassのチャンネル登録をすると、生配信の通知が来るので便利ですよ!

それでは良きストーナーライフを!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*