大麻の影響と車の運転:よく吸う人程リスクが少ないけども乗るべきではない

最後に

via GIPHY

いかがでしたでしょうか?

やはり大麻はアルコールよりも断然リスクが低いとは言え、大麻の影響がある中で車の運転をするのはやめておいた方が良いかもしれませんね。

実験の動画はかなりの量の大麻を摂取しているので、少しやり過ぎな部分はありますが、事故を起こしてからでは遅いのでしっかりと法律に従ったほうが良さそうですね。

やはり大麻は平和的楽しい物なので、事故は起こしたくないですしね。

それでは良き、ストーナーライフを。

【送迎ありの安心ツアー】

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*