大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ

シードシティの使い方に関するQ&A

こちらのページでは、T.H.CのTwitterアカウントへDMで送られてきたシードシティの使い方に関するQ&Aを載せておきます。

Q:日本でシードシティより”観賞用”の大麻種子を注文した場合、税関で止められる可能性はありますか?

A:可能性はあります。しかしシードシティはステルスパッケージング等、配送やパッケージングに特別気を使っているので、他の業者と比べても、そういったトラブルが少ないかと思われます。さらに、荷物が届かなかった場合は返金や、再発送の制度もございますので、そちらをご利用してみてください。日本へ発送される場合はあくまで“観賞用”で発芽等させてしまいますと、法律違反になりますので、栽培は絶対におやめ下さい。

Q:日本に住まれていた時、シードシティで注文された事ありますか?またトラブルはありましたか?

A:あります。ボクの場合はトラブルはありませんでしたが、他の人は届かないとかのトラブルがあった方もいたみたいです。

Q:日本円で払えますか?

A:払えますが、お金を直接送る方法で、合計金額に15%上乗せした額を送る必要になります。コチラをご確認下さい。

Q:銀行振り込みの方法を教えて下さい。

A:こちらの「Bank Transfer World」が銀行振込になります。あとはオーダー後に来るメールに記載のある口座に振り込みましょう。

Q:税関で止められますか?(2回目)

A:ボク自身は無いですが、止められる可能性はあると思います。ボクの知り合いは、止められた後に連絡が来て「見に覚えが無い」と伝えた結果、処分されてその場は収まったそうです。ちなみにシードシティ自体は、「日本へは問題なくよく発送してる」らしいです。

*こちらの記事で紹介した方法・内容でトラブルがあっても、T.H.Cは一切責任を負いません。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 31 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。