大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ

大麻の種ならシードシティ

大麻の種子を買おうと思っている人であれば、シードシティは一度は聞いたことがあるサイトではないでしょうか?

トップに入るとデザインの崩れたヤバメなサイトという印象を受ける方もいるとは思いますが、かなり昔からある大麻の種子を販売している海外のサイトなんですね。

言語と通貨の設定

一応日本語対応もしているのですが、非常にわかりにくいクソ翻訳表現が多いので、今回は英語で使って見ましょう。

もし、デフォルトが日本語の場合は、トップ画面の右上にあるメニューボタンをタップして、「Language」をタップしましょう。そして、国旗が沢山ある画面にリンクするので、一番左にあるイギリス国旗をタップすると英語に切り替わります。

同じページで通貨の設定もしましょう。自分が普段使っている国の通貨に設定している場合は、商品がどの位の値段かわかりやすいとは思いますが、実は後々面倒な事になるので、ここは「British Pound(英国ポンド)」に設定しておきましょう。

通貨も英国ポンド(British Pound)に変えよう。

【PR】

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 50 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

4 Trackbacks / Pingbacks

  1. Seed-City(シードシティ)で大麻の種をクレジットカード簡単に買う方法 – The High Class
  2. シードシティで条件検索を使い、自分にあった大麻の種を買う方法 – The High Class
  3. 大麻のインドア栽培にはどれくらいの時間がかかる? – The High Class
  4. 大麻栽培:大麻室内栽培マニュアル【超面倒くさがり向け】 – The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*