大麻を栽培する時に注意すべき6つのポイント

大麻の栽培は楽ちん

まずこれだけは知っておいて欲しいのですが、大麻というのは基本的には成長が早く、勝手に育つという最高にイケてる植物です。

とはいえ、そんな勝手に育ってくれる大麻でもバランス良く栄養をあげなければ、病気にもかかりやすくなり、栽培に失敗する確率が高くなってしまいます。

逆にいうと、知識をつけて手間暇を惜しまずに世話をすれば、収穫量が増えたり、最高にトべる効きの強い大麻が栽培出来るという事でもありますね。

さて、そこで問題なのは、そんな大麻を栽培する上で、“何を”与えるべきなのか?という事ではないでしょうか?

栽培初心者の方が知らずのうちに犯してしまうミスの一つとして、栽培している大麻に栄養をしっかりあげていなかったり、逆に栄養をあげすぎてしまって、ストレスを与えているという事があげられます。

この記事では、そんなミスを避ける為にも、大麻を育てる上で学ぶべき必要不可欠な項目について取り上げていきます。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 15 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*