大麻栽培:大麻室内栽培マニュアル【超面倒くさがり向け】

開花させよう!

あなたの大麻が十分に大きくなるか、あなたが開花させたい大きさになったら、今度は開花させる準備をしましょう。

植物は光をあてる長さによって成長のフェーズを変化させるので、大麻の場合は今まで光をあてていた18時間から少し短くさせます。

開花を引き起こすには光と暗闇の時間を12時ずつにします。

今まで部屋の片隅で栽培していたのなら、完全に暗くなるような場所に大麻を移して育てましょう。

ただし、12時間後には再度光をあてなければいけないのを忘れないでくださいね!

このステップで一番大事な事は断続的に暗闇の環境を12時間作ってあげる事です。

つまり、なにがあってもその12時間は光を一瞬も当ててはいけないという事です。

もし狭い部屋で育てているのであれば、絶対に周囲から阻害されないような暗闇の環境を作ってあげて下さい。

お金に余裕がある人はグロウボックスの購入をおすすめします。

価格も1万円前後とそこまで高くないので、これで失敗するリスクが避けられるのであれば是非活用していきたいですね。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 15 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*