大麻をクローンから栽培するメリット・デメリット

クローン栽培はバッチリ?

さて、今回の記事はいかがでしたでしょうか?この記事を通してクローン栽培のメリット・デメリットを理解すれば、今後の栽培にきっと活かせると思います。

大事なのは、自分が持っている目的によって栽培方法が選べるという事です。

毎回同じ品質の大麻を提供したいのであればクローン。そして、同じ品種の中から種による違いを見つけ出して、微妙な違いを楽しむのであれば種子から栽培。

そんな感じで栽培方法を選ぶと良いでしょう。

大麻のクローン栽培は一見デメリットの方が多くあるように思えますが、いくつかのデメリットは回避する事が可能なので、そこに気をつけさえすれば短期間で一定の品質のバッズを収穫できる最高の栽培方法になりますね。

スポンサーリンク

大麻の種を探してる?それならシードシティでゲット!【T.H.C ✕ Seed City】共同企画のクーポンコード【HIGHCLASS】でお得に大麻種子をゲット!

シードシティへはコチラをタップ!

シードシティの使い方がわからない?そういう方はコチラの記事をチェック!

日本人がスーパーハイミー?

T.H.Cのカオルが挑戦する大麻30日吸い続けチャレンジ、あなたはもう見た?まだ見ていないのなら、ぜひこのリンクをチェックだ!

スポンサーリンク

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!