超危険!?大麻の吸いすぎには致死量があって死亡する!

大麻の吸いすぎで死ぬ?

via GIPHY

こんにちは、二日酔いになったらトイレで祈る癖のあるT.H.Cのカオルです。

もう飲まないと誓っても、結局飲んでしまう意思の弱い人間です

皆さん、お酒の摂取量には気をつけていますか?

皆さんが普段飲んでいるアルコール、実は結構危険なモノだという認識はありますでしょうか?

いくらその場が楽しくても、アルコールの摂取量がその人の許容限度を超えると急性アルコール中毒によって、病院に運ばれたり、最悪死亡に至る事も珍しくないんです。

今日は、そんな人を死亡まで追い込むアルコールの危険性から、大麻がどれくらい安全なのかという事を比較した記事です

よくSNSやネット上の大麻愛好家「大麻はお酒よりも安全」なんて事を言っているのを見かけると思いますが、本当に安全なのかという事を少しだけ詳しくご説明させていただきます。

それと、最初に言っておきますが、お酒やタバコよりも安全な大麻でも、吸いすぎれば致死量に達して死にますからね。理論上は。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 38 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。