CANNABIS CUP 2018 〜フリージョイントあざーっす!〜

ライブで大麻が吸える

さて、ここまで読んだ方は「カンナビスカップって大麻が吸えるだけ?」と思われたかもしれませんが、実は有名なアーティスのライブパフォーマンスも見ることができ、大麻の品評会に次いでメインイベントの枠を担っています。

パフォーマンスをするアーティストは、開催地域によって異なりますが2018年のSoCal(南カリフォルニア)にはNasLil Wayneをはじめとする、超有名ラッパーがパフォーマンスを行っていました。

ヨー・ガッティ(Yo Gotti) がパフォーマンス中です。煙くていいですね。

カンナビスカップでは、そんなすごいアーティストのパフォーマンスを、誰にも咎められずに大麻を吸いながら楽しむ事が出来るんです。日本にそんなイベントありますか?残念ながら無いですよね…

お目当てのアーティストがいる方は、事前にスーパーVIPへの入場パスを買って楽しむらしいです。スーパーVIPなんてボクの知らない世界過ぎて、何があるのか想像も出来ません…

Super VIPからはどんな距離でライブが見れるんだろう…

ちなみにボクはVIPチケットで入場したので、以下のVIPエリアで休憩したり、フリードリンクなんかを楽しみました。スマホを充電できるスタンド(無料!)もあったので、チケットの値段分は楽しめたかと思います。

普通のVIPエリアからもライブは楽しめます。一般のエリアよりはちょっとだけステージに近いです。

写真は撮っていませんが、VIP以上のチケットで入場をすると各種フリーギフトやフリースナックなんかも貰えます。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 38 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。