CANNABIS CUP 2018 〜フリージョイントあざーっす!〜

大麻は吸えるの?

イベントの名前がカンナビスカップなのに、大麻が吸えなかったら困りますよね?ただ、おそらく皆さんはこの広いイベント会場のどこで大麻が吸えるのかという疑問がわくかと思います。

イベント会場はどこへ行っても白い煙がゆらゆらしていますが、建前上はMedicating Areaでのみ使用が可能となっていて、そのエリアに入るには、受け付けで医療大麻のラインセンスを提示してMedicating Area専用のリストバンドを着ける必要があります。

ちなみに、医療用のライセンスを持っていない参加者は、会場内にある小さいブースに入っていき、ライセンスを発行してくれる医者とオンラインで面談(もちろん有料)を行えば、その場で発行してくれます。面談ブースから出てきた人に聞いた話によると、どんな内容でも発行してくるみたいです。つくづく自由の国だと思わされました。

Medicating Area内は、他のエリアよりも濃くて白い煙が漂っていました。大麻好きにとっては最高の場所なんじゃないでしょうか。

Medicating Areaでジョイントを回し合う参加者

どえらい笑顔でイベントをエンジョイしてますね!

スポンサーリンク

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 31 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。