大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ

配送方法と支払い方法

さて、ここまで来たら後少しです。

先程、配送先にあわせた配送手段へ更新されたと思いますが、今度は選択肢がいっぱいあって迷ってしまうかと思います。しかし、シードシティからの配送方法の選択肢は、実質1個しかありません。

それが、「World Signed For Delivery with Tracking and Extra Stealth」です。

簡単に説明すると「荷物の追跡」が出来て、「フェイクパッケージ」に包装してくれて、「なにかしらの理由で」パッケージが来なかった場合は「無料で再配送か返金」をしてくれる方法です。

次に支払いの方法を選びます。お住まいの地域によってはクレジットカードなど使用ができなくなっています。ここではどの地域に住んでいても使える方法である、「Cash by Post」について説明します。

「Cash by Post」とは現金を封筒等にいれて直接送る方法です。ちなみに、海外に手紙を送る方法はコチラで確認して下さい。

現金で支払う場合の注意点としては、 以下の画像にも書いてある通り英国ポンドのみで送るようにしてください。他の貨幣を送る場合は合計金額に15%上乗せした額を送る必要があります。

現金で送る場合、無事に向こうに到着する保証はありませんが、現金到着後すぐに発送してくれます。封筒などで送る場合は、中が透けて見えないようにしたり、工夫をして送りましょう。

手持ちで英国ポンドが無い場合は最寄りの通貨交換所で両替するか、オンラインでオーダーして、家まで発送までしてくれる外貨両替マネーバンクを利用しましょう。

最後に、封筒に入れて現金を送る際は、オーダー後にメールで送られてくるオーダーナンバーを書いた紙を封入するのを忘れないようにしましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 38 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。