カンナビスオイルとは?危険なの?CBDオイルって?

CBDオイルとの違い

カンナビスオイルとCBDオイルの違いはそのプロダクトが含有している成分の違いです。

先程の説明同様にCBDオイルはカンナビスオイルという大きいグループに属しているもの一つだと捉えていただければわかりやすいかと思います。

大麻の使用や販売が合法の国ではTHCの含有されたものも販売されており、各成分の含有率も様々です。

そしてこの様にヴェープペンでオイルを摂取できるようなプロダクトもあります。

Kaoruさん(@kaorufor20)がシェアした投稿

ちなみにヘンプオイルという全く別のプロダクトもあるのですが、ヘンプオイルはTHCもCBDも含まれておらず、日本国内でも完全に合法なアイテムです。

主な用途は料理に使われたり、マッサージの時に使用されたりします。

購入する際は、各オイルを間違えないようにしましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 62 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。