カナダの医療大麻メーカー、ティルレイが米国初の株式公開

そしてLeaflyへ

学歴も職歴もやばすぎるケネディ氏、2011年の12月から2018年の5月までLeaflyのCEOでした。

ここから大麻関連の業界へと進出していくわけなのですが、これよりも少し前の2011年4月より、Privateer Holdingsという未公開株式投資会社会社のCEOに就任しています。

この企業の主なヴィジョンは「大麻禁止に集結を求める事」という事だそうで、大麻に関連した様々な企業に投資をしていたみたいです。

そして、2013年から今回話題になっている、医療大麻メーカー、ティルレイのCEOとして躍進しているわけですね。

経歴を探れば探るほどすごいケネディ氏ですが、これからの活躍にも目が離せませんね。

Leaflyのパチもんである、KusaWakeはいつになったら日本で活躍するようになるのかも見ものですね。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 62 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。