大麻所持で捕まったパイプを自作していたガラス工芸職人の作品がめっちゃすごい!

大麻とガラス工芸職人

こんにちは、吸えればパイプでもジョイントでも何でも良いT.H.Cのカオルです。

今日はタイトルの通り、2018年7月5日に逮捕された茨城県に住むガラス工芸職人の菅野潤(かんの じゅん)容疑者についてご紹介いたします。

彼は自宅に乾燥大麻3.6gを持っていた疑いで上記日時に逮捕されており、その時に喫煙に使用していたガラス製のパイプが出てきたという事です。

ネットストーキング大好きっ子のボクは、好奇心のままググったりしたのですが、彼が運営しているネットショップは中々みつからず、電子の砂漠で膨大な検索結果を見て、呟くんすわ

「That’s a lot. 検索ワード絞りきれてない?これじゃだめね。」

その後3分にも及ぶ某SNS内検索で、ようやく本人を見つけだして、ネットショップまで判明しました。

ショップのリンクをクリックすると、わんさか出てくる素敵アイテムの数々!

宝飾品やキラビヤカなアイテムなんかはあまり興味の無いボクでも「ふ…ふつくしひ…」なんて思うようなアイテムだらけだったので、是非ご紹介させていただければと思います。

いや、ホントすごいっすよ。

スポンサーリンク

カオル
About カオル 26 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。