自分の身は自分で守ろう!実践で使える職質回避方法集

知恵の塊スタッシュケース

最後にご紹介するのはマリファナ隠匿用グッズであるスタッシュケース

パイプ屋等でも比較的扱われているグッズなので皆さんもその存在はご存じだと思う。

しかしこのスタッシュケースはそこらの見るからに怪しい似非アルミ缶等とは一味違う。

クリックで大きな画像を表示

このボルト型ケースは見ての通り完璧なボルトとして仕上がっている。

手に持ってもその重厚感は本物のそれとなんら遜色のない作りだ。

バッグの底や工具箱の中などに忍ばせ「あっこれは仕事で使ったボルトっすね」と一言呟けば警察は納得せざるを得ない。

車の中に置いておいてもなんの違和感もない為、完璧にスル—されるだろう。

これ一つで数ヒット分のマリファナや軽めのジョイントをリスクなしで持ち運ぶ事が出来る。

何個か持ち歩いて複数人で楽しむことも出来る。

[ad#any-b4h2]

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*