マリファナでセックスをもっと楽しく健康的に

EDにも大麻が効く

さて次は男性の性機能障害であるED(勃起不全)とマリファナのお話です。

2016年に日本臨床内科医会から発行されたこちらの資料によると、なんと国内のED患者数は約1,130万人だそうです。

ちなみに40歳以上の男性の内3人に1人がこのEDに該当するという事らしいです。

このED、一般的には全く機能しない人のみが該当すると思われがちですが、なんと硬度の減少持続時間の減少、さらには一度萎えると再起動が出来ない、といった事柄もEDの症状に含まれているそうです。

こちらの記事を読んでいる男性の方々、思い当たる節はございませんか?

EDになってしまう原因の一つとして、社会的ストレスの増大などがあげられていますが、今の日本の社会を考えれば確かに頷けますね。

さて、ではそんな現代病ともいえるEDに対して、マリファナはどの様に活躍するのでしょうか?

米国はハーバード大学の、医学博士Jordan Tishler氏講演よると、マリファナは生殖器周りの血流の良くするので、勃起やその維持の手助けをするようです。

さらにマリファナのすごいところは、バイアグラやその他の勃起を促す薬では処置が出来ない早漏についても改善してくれると、Tishler氏は語ります。

今までEDの治療が恥ずかしかった男性諸君、大麻が開放されればもう悩む必要が無いんですよ?

安易にバイアグラを使って、こんな動画をYouTubeにアップされる恐れも無いんです。

ね?ちょっとはマリファナの事見直しました?

スポンサーリンク

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 62 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。