マリファナチョコって何?どんな物があるの?

美味しいマリファナチョコ

こんにちは、食べられる物なら基本的になんでも大好きな、T.H.Cのカオルです。

マリファナチョコと言えば、食べたり飲んだりする事によってTHCCBDを摂取する事が出来るエディブル(edible)というカテゴリーの中ではかなりメジャーなアイテムではありますが、実際にどの様な見た目で、どういった場所で販売しているのか気になりませんか?

今回の記事では、そんな名前やイメージだけが先行しているマリファナチョコについて、写真と短文でご紹介してみたいと思います。

ちなみにマリファナチョコ大麻入りチョコレートも同じ物ではありますが、チョコのなかに乾燥大麻がそのまま入っているようなアイテムでは無いという事を、この記事を読み進む前に理解しておいて欲しいと思います。

これを読めば、あなたもきっとマリファナチョコを試してみたくなるはず!

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*