車の中でのブリブリ【20代・男・リョウ】の大麻体験談

大麻の効果

大麻を吸ってから10分くらいは、変化も何もなかった。

「これほんとに効くの?w」とたわいもない話をしていると、咳き込むように「あ、あはっ、あははw」と無意識に笑い出した。

この時は気づいていなかったが、この時はすでに俗に言うブリブリ状態だった。

大麻を引く前に、大麻を吸ったらどうなるのか調べていたので笑いが止まらなくなるというのは知っていた。

しかし無意識に、笑おうとしてもいないのに、何もおかしくないのに笑いが止まらず、少し怖くなった。

私:「あは、ははは、あははははwwやばいねこれ、あはははw」

B:「やばいっしょ?笑」

私:「やばい!あはははwあははww」

私はブリブリになるとオカマ声になっていたらしく、友人に「お前、めっちゃカマじゃん笑」と言われた。

少し時間が経ち、友人が音楽をかけ始める。

車のシートを倒し、寄りかかって目をつぶり、上を向いて音楽に集中すると、ギターやピアノの弦の1本1本が鮮明に、そして気持ちよく感じるのだった。

歌声を聴くと、エコーのかかったような声が、2重にも3重にも重なって聴こえてくる感覚だった。

音楽ってこんなに素晴らしい物なのか、と思った。

その後、数時間にも渡ってブリブリ状態を楽しみ、私達は解散するのだった。

スポンサーリンク

T.H.C編集部
About T.H.C編集部 53 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。