車の中でのブリブリ【20代・男・リョウ】の大麻体験談

大麻との出会い

私が大麻と出会ったのは、つい数ヶ月前の事だった。

その日は、パチ屋でスロットを打ちながら友人Aと話していて、そのAの別の友人Bから「マリファナ吸わね?w」という誘いがあったという話していた

私は、「あいつ大麻なんてやってるのか、やべーなw」と言い、その時は特になにもなくその日は終わった。

しかし、私はその後数週間経って、前回のマリファナの話が忘れられずに、興味本位で友人Bに電話で聞いてみる事にした。

私:「もしもし、久しぶり。あの話なんですが、グラムいくらですか?w」

B:「え、うーん6かな。6000くらい。」

私:「そんな高いのか…SNSで60万使ったとか書いてたのって、まさか大麻で?w」

B:「そうそうw まじやばいよwww」

そんな感じで、やり取りの話は簡単にトントン進んだのだ。

[ad#any-b4h2]

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*