ラッパーのUZIも持っていた大麻ワックスの作り方?

大麻ワックス?

ワックスといえば髪の毛に使うアレを真っ先に思い浮かべる、T.H.Cのカオルです。

歳のせいか、中学生の時にあった洒落っ気は、髪の毛の量と共に薄くなっているみたいです、悲しい…

そんな事よりも、今日はアメリカでとても普及している、大麻ワックスについてのお話しです。

アメリカでは単純にワックスと呼ばれていたり、BHO(ブタンハッシュオイル)と呼ばれていたりする形状の大麻の事で、その名の通りワックスやハチミツの様な見た目や触感である事から、そう呼ばれているそうです。

つい先日、全国ネットのニュース番組でラッパーのUZI氏が大量に持っていたモノとして話題にあがり、現在アメリカで蔓延しているというネジ曲げられた報道が全国のお茶の間に届けられてしまいました。

大麻の使用方法といえば、タバコっぽい見た目のジョイントや、パイプでの喫煙を思い浮かべる方が多いとは思いますが、実はここ数年でこの大麻ワックスの人気は急上昇中なんです。

そんな大麻ワックスが多くの方に支持されている理由の1つとしてその“効きの強さ”にあるとも言われています。

スポンサーリンク

カオル
About カオル 26 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。