CANNABIS CUP 2018 〜無料の大麻を求めて〜

大麻がタダで吸える

一般の参加者が1番気になるところは、おそらくここだと思います。

先程のページで「大麻を試す事が出来る」という文章があったとは思いますが、実際にタダで大麻に関するアイテムを配っていたり、フリーで楽しめるブースもあります。

無料でダブを吸う事が出来るブースがあっちにあるそうです

こちらのブースでは、ダブ(大麻ワックス)無料で試す事が出来ます。

無料でダブ(大麻ワックス)を試している彼の満足そうな顔を見て下さい…

ボクも仕事が無ければあの大麻ワックスを試していましたが…現在この動画を観ながら非常に後悔しています。

ちなみに、こういった大麻を試せるエリアは医療用のライセンスを持っている人限定のアクテビティとなっていて、そのライセンスを持っている人の腕には入場する為のリストバンドとは別のモノが用意されています。

黄色のバンドがイベント入場用で、赤いバンドがメディカルエリアへの入場用バンドです。もう一個の赤いバンドは、ボクのアクテビティトラッカー

そんなこんなで今回の記事はここまでにして、続きは後日書きたいと思います。

カオル
About カオル 21 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。