CANNABIS CUP 2018 〜無料の大麻を求めて〜

カンナビスカップで何が出来る?

さてさて、ここまでカンナビスカップの詳細について触れて来ませんでしたが、そろそろ皆さん「それで結局カンナビスカップってなんなの?」って思われる方も多いと思いますので、カンナビスカップで出来るアクティビティについて触れておこうと思います。

カンナビスカップはいわゆる大麻と、それにまつわる産業やプロダクトの展示会となっていて、大麻産業の最前線に触れる事が出来ます。

つまり、この分野における新しいプロダクトや様々な品種の大麻等を試す事や、購入(正確には寄付という表現を使って、寄付額に応じたプロダクトを貰う事)が出来るわけです。

大麻の栽培を生業にされている方たちは、彼らの自信作をこのカンナビスカップの品評会に出します。

そして、この為に特別に集められた審査員の投票によってその年の最高にヤバイ大麻を選出します。

大麻好きの皆さんが恐らく一度は耳にした事のあるであろうストレイン「ホワイト ウィドウ (White Widow)」も1995年にアムステルダムで行われたカンナビスカップの優勝ストレインでした。

他にも一般参加者が楽しめるアクティビティの1つとして、ミュージシャンのライブを楽しむ事が出来ます。

どんなアーティストのパフォーマンスが見られるかは、開催地や日時によって変わるのですが、ボクが行った会場は、NASやLIL WAYNEといった大物ラッパーがパフォーマンスをしていました。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 38 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。