CANNABIS CUP 2018 〜無料の大麻を求めて〜

カンナビスカップ2018

こんにちは、LAに数日間いただけなのに日焼けで肌がボロボロになったT.H.Cのカオルです。

今回はタイトルの通り2018年の4月20〜22日までカリフォルニア州のSan Bernardinoという場所にあるNational Orange Show Event Centerという所で開催されたCannabis Cup 2018 NoCalに行ってきた記事を書きたいと思います。

いやーほんと取材は良いのですが、その後の仕事が嫌になりますね!

[ad#any-b4h2]

カンナビスカップ?

Cannabis Cup(カンナビスカップ)とは、毎年定期的に行われている大麻のお祭りです。

アメリカで発行している雑誌「HIGH TIMES」の編集者スティーブン・ヘイガーが1987年から開催している、歴史のあるお祭りというわけです。

フリージョイントやフリーダブといった様々なサンプルや、大麻関連の新製品をお目にかかれるので大麻愛好家にとってはまさに行くべき場所なのです!

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

1 Comment

  1. カンナビスカップはアムステルダムだけだと思っていたのですが、違うのですね?
    来年、2019年は行ってみたいと思っています。できればまたいろいろ教えてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*