ラッパー「RITTO」の大麻取締法違反での逮捕について県警に聞いてみた

鑑定結果とは?

話を進めていく上で疑問なのは、今回の鑑定結果の決め手となったモノは何だったのか、そしてそれをどのように正解まで導くのか、という事だ。

何故なら、現状で公表されている内容というのは「2年前に大麻を所持していた」という事。

もしこれがホテルのカメラに映った画像なのであれば、「2年前とまったく同じ大麻」を抑えられている、という事になる。

もしくは「今、大麻を持っている」ところを抑えられて今回逮捕に至ったという事なのだが、もし逮捕時点で持っていたのであれば、現行犯で逮捕されているはずである。

ボク個人の考えである「今回、2年前と同じ現物(大麻)が出てこない限り、彼(前原容疑者)が黒にはならないのではないか」という事をI氏に尋ねると「まぁ、それはそうですね」と言う。

さらに「映像だけで(それが大麻であるかどうか)は鑑定できない」という事もI氏は付け足している。

スポンサーリンク

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 31 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。