大麻を吸った翌日がだるい?大麻の二日酔いで何が起きる?

大麻を吸った翌日はだるい?

via GIPHY

こんにちは、お酒が大好きすぎたのが祟ったのか、先日健康診断の肝機能の検査に引っかかりました、T.H.Cの20代ライター、カオルです。

お酒は控えて、大麻のみを嗜んでいこうと思います。

ちなみにまだ禁酒はしていませんが、考えただけでビールが恋しいです。

そんな生活改善をしようという目先に気になる事は、大麻でも二日酔いになるのか?という疑問です。

二日酔い、それはお酒を飲みすぎてしまうと起こるあの嫌な現象。

折角楽しかった昨日の思い出も一瞬でかき消すほどの頭痛吐き気は襲ってきますが、お酒ではなく大麻を吸った翌日にも二日酔いはあるのでしょうか?

大麻はアルコールよりも安全だと言われていますが、実はこの二日酔いの現象は大麻をたくさん吸った時にも起こるみたいで、1985年にはなんとこれを検証した実験があるみたいです。

その時には13人の男性が被験者となり、二日酔いと似たように身体に作用が残ったみたいです。

やっぱり、どんな物でも程々が1番ですね!そんな事で、今回の記事では大麻 で二日酔いした時に起こる事とそれに対する対処方法について書きたいと思います。

これで大麻を吸いすぎて二日酔いになっても大丈夫ですね!

スポンサーリンク

カオル
About カオル 23 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。

コメント一覧

コメントを残す


*