大麻栽培:大麻室内栽培マニュアル【超面倒くさがり向け】

種選び

前回のエントリーでもお伝えしましたが、大麻の栽培はこの種選びがかなり大事になってきます。

いざ、種選びをはじめるとその種類の多さに驚かされるはずです。

お気に入りのストレインがあるのはわかりますが、まずは育てるが簡単な種を選びましょう!

栽培家としてのレベルがあがったら、なんでも好き放題に育てちゃって下さい。

今回は絶対にフェミナイズドシード(メス化済みの種)を買いましょう。

理由はもちろんメス株にだけしかバッズが実らないからです。

せっかく育てたのにオスだったら…最悪じゃないですか!

ちなみに栽培する種はシードシティの様なオンラインショッピングで買うのが1番の近道だと思います。

もしお金に余裕があるなら、フェミナイズドされた自動開花の種を買うことをオススメします。

自動開花であれば後で出てくる日照サイクルをいじらなくても、勝手に開花し、育ってくれるからです。

ちなみに上記のシードシティから買う方法は、別途記事を書こうと思います。

追記:コチラがその別途記事です

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 13 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。