大麻を吸うとどうなる?を9個で簡単に説明

お腹が空く

via GIPHY

大麻を吸うと、ものすごい空腹感に襲われます。

マンチーズ(munchy・munchies)と呼ばれるものです。

空腹感やスナック菓子という意味の英単語なのですが、その意味の通りお腹がペコペコになって、スナックや食べ物をむしゃむしゃ食べたくなります。

米国では、そんな大麻使用者(ストーナー)をターゲットにしたファストフードセットメニューもある位です。

ちなみにこのマンチーズ状態、大抵の物が美味しく感じられるので、目の前に食べ物があれば、それだけに没頭しちゃいます。

大麻を吸う前は必ず飲み物と食べ物は用意しましょう!

じゃないと、ストーンの状態で食べ物をフラフラと探す旅に出る事になりかねないですからね。

まぁ、デリバリーで頼んでも良いんですけどね。

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*