大麻のお祭り420への潜入動画@カリフォルニアのサンフランシスコ

420_hippiehill

大麻のお祭り420

こんにちは、T.H.Cで1番420フェスが好きと言っても過言ではない、カオルです。

こういう称号は言ったもん勝ちなところがあるので、何事にも積極的に使っていこうと思います。

さて、今日はボクがT.H.Cでライターを始める前に参加した、マリファナのお祭り『420』に潜入した時の動画をご紹介致します。

その時訪れた場所は、カリフォルニアのサンフランシスコでも有名なヒッピーが集まる場所、ヒッピーヒル(Hippie Hill)です。

そのまんまですね。

丁度先日古いPCをいじっていたら、たまたま見つけました。ラッキー!

これで今回の記事はあまり書かなくても動画にお任せできますね。

当時のボクは、こんな大麻メディアに動画載せる事なんか想定していなかったので、カメラの手ブレがひどく、編集もやばい感じではありますが、是非とも本場の雰囲気を味わって見て下さい。

動画は、次のページからどうぞ!

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*