大麻 喫煙旅行記 ー ハワイ

大麻、いいね

大麻が効き始めてからは超リラックス。

というか、効き始めてからどのくらい経っているのか、もうすでにわからない状態。

TVをつけて、DVDをプレイし始めて…それがまだ30分位しか経ってないから、恐らく20分位はハイなわけで…えぇと…

とにかく、深呼吸が気持ちいい!!

しかもちょっと気を抜いて目をつぶると、ベッドに沈む感覚がスゴイ!

好きなバンドのライブDVDをプレイしていたけど、音も光もむちゃくちゃキレイ。

ライティングがやべぇ。

ライティングと音がやべぇ。

大麻すごい!

しかもいつの間にかポテチは開けてるし、なんかアイスクリームとポテチ一緒に食べてるし。

もの凄い変な組み合わせだったけど、その時はすっっっっっごく美味しく感じました。

そんなこんなでいつの間にか寝落ちしてて、起きた時はベッドの横にポテチの空き袋と、ドクペの空き缶。

きったねー部屋だなーとは思いながらも、超快眠の後の爽快な気持ちで朝から部屋の掃除をしたのが、ボクの大麻の初体験でした。

ハワイで大麻を買う事はその後は何回かあったけど、やっぱりビーチに行く前に吸うのが最高。

基本的にビーチでは吸えないから、近くの建物の喫煙スペースやホテルの喫煙スペースで吸ってから砂浜を歩く。

もし余裕があれば、ABCストアでリンゴとか軽くサンドウィッチなんか買って、食べながらってのもいいかも。

多分、これがハワイで最高の時間を過ごす為の秘訣だと、ボクはそう思う。

カオル
About カオル 23 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。