大麻 喫煙旅行記 ー ハワイ

部屋に戻って大麻

部屋に戻るまでの間も、行きと同じくらい緊張しました。

なぜなら、警察に持ち物検査されたら完全に詰むから。

一応何事もなく帰れたけど、平然を装うのに必至でした。

とりあえず、部屋に帰って大麻の匂いを再度堪能。

「ん〜、思ったよりは自然の匂いがするなー」なんて事を思いながら、空きのペットボトルを探し、ペットボトル用の簡易ボングの小さなボウルに手で砕いた大麻をセット。

タバコも吸った事も無いボクがライターに火を着け、その火をボウルに近づけながら、ゆっくり吸い込む。

水がボコボコと音をたてながらボウルの中の大麻が燃え、ゆっくりと煙がペットボトルに溜まる。

呼吸が持たなくなり、もう一度吸い込み直すと同時に、喉に煙が刺さった。

むっちゃくちゃ痛い!しかも超咳込んだし!!!

とりあえず、冷蔵庫からドクペを取り出して流し込むけど、まだ喉に違和感がすごい。

「お”え”ぇ”」ってな感じで咳き込みながら、喉の違和感を拭って、落ち着きました。

なんだよ〜、これ本物かよ〜、ってな感じで疑いながらベッドに横たわってTVをつけると

ん?

んん?

おやおや!?

これ、きたんちゃうん?本物やんけ…

スポンサーリンク

カオル
About カオル 23 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。